FC2ブログ

 

ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
近くの中学校で運動会。
普段は近いわりにそれ程声が響くことは無いけれど、今日は朝から元気な音楽と歓声が溢れている。

毎年初夏に行われるこの運動会。
我が屋のベランダから見えるのですが、これが結構楽しみなのです。

リレーや組体操なんかも、じーんとしてしまう。
とにかく、人が何かに夢中になっている姿は素敵ですね。

自分が中学の時はどうだったかというと、
どちらかと言えば運動はそれ程得意ではなかったし、走るのも遅かったから、
競技的には気だるいものも多かったけれど、運動会の雰囲気は好きだったなあ~。

走るのは嫌だけど、お祭りみたいな空気感は楽しみだったな。

友達の好きな先輩が走るとかで「頑張ってください」と一言伝えるのに付き合わされたりしたこととかもあった。青春だよね(笑)


湧き上がる歓声。応援の声。放送部も頑張ってる。細かいことまではみえないけど、個々に色んなドラマがあるんだろうなあ、なんて思いながら見てます(*^_^*)

今年も、ベランダから青春を覗かせていただきました(笑)


てか、大規模修繕工事の足場、取れててよかった!(*^_^*)  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ココロの遠足, all rights reserved.

11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-