ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
日曜日は、千葉県にある「gallery&rental space 林檎の木」にて
小池アミイゴさんのダレでも絵が描けるワークショップ」と
こじまいづみさんLIVE」に参加してきました。


まずはアミイゴさんのワークショップ。アミイゴさんの素敵なお花の絵に囲まれながら。

アミイゴさんのナビゲーションで大人も子供も自由に~柔らかく解きほぐされていくよう。
子供達の描き出す世界観は、本当に自由で伸びやかで。
私なら思いつかないような表現となって広がっていくのだった!すごいなあ~。感動。
アミイゴさんもとっても素敵な人だ!


色も塗ったよ~。これも自由だよ~。色とりどりにみんなと繋がっていくよ。楽しすぎるよ~!!


じゃーん!!芸術だ!これで着物やドレスを作ったら、世界一幸せなドレスだね☆


林檎の木さんのテラスに飾られて。青空と木々の緑に映えてとってもキレイー。


ワークショップの後は、こじまいづみさんのライブ。

夜のライブからはaちゃん夫婦も合流してさらにワクワク。

こじまいづみさんの歌は、柔らかくて力強くて暖かい。さらに、それだけでは表せない何かがある。
そしていつも、色んな情景が浮かんでくる。

歌に乗せて、まるで走馬灯のように色んな思い出や家族のことや、、、
ココロの旅をさせてもらえる気がするのだ。
何度もうるっとしながら、幸せな気持ちもいっぱい。

子供達も一緒に楽しそうに体をゆらしたり、歌ったりしているのも、なんだか凄く可愛くて癒されて。
そんなステキなライブでした*^^*

ワークショップにライブ、
小池アミイゴさんと、いづみさんの幸せなコラボレーションで、
素敵な空間が更にステキになってた。

そして、大阪時代に一緒にいづみ先生に歌を楽しむ事を教えてもらった仲間であり
大好きな人達と、また時間が進んだ今も、いづみ先生の歌を一緒に聴けて、本当に幸せ!

また関東に来てくださいね~~~~!^^


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ココロの遠足, all rights reserved.

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。