ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 
お歌の仲間と、去年まで歌の指導してくれていた、いづみ先生に会いに行く~。

20080711b.jpg
こんな豪華に!まるでパーティの様でテンションがあがります笑


相変わらず先生、かわいいなあ☆キュートなママです。

そして今日でちょうど七ヶ月になったという先生の赤ちゃんは、
この4~5ヶ月ですっごく大きくなっていて驚いた!
しかもますます落ち着いた風格で、
きっとどっしりと懐の深いオトコマエになるに違いない☆

しっかし本当にかわいいのう~*^^*
私達はかわるがわる触りたがって押しかけハーレム状態(笑


それにしても、先生とこのメンバーで会うのは本当に久しぶり!
ご飯は美味しいわ、話も全然尽きないわ、このシチュエーションが嬉しいわで
なんだかとってもHAPPYな私がいた。

話題もとてつもなく下ネタからとっても真面目な話まで、色々(笑
そしてとにかくお腹がよじれるほど笑った。

***

夜はそのまま先生の歌のワークショップに参加させていただく。

先生のレッスンは久しぶりだったので、
なんだか興奮して不思議なテンションになる私(笑
しかし先生の楽しい指導ですぐにリラーックス♪

いやあ、本当に楽しかった。
初めて会う人も多かったけれど、このたった2時間で一つの歌を通して、
一つになれた感じがとっても心地よかった!
なんと言うんでしょう、幸福感!?


「そうそう、これ、こういう感じ!」


私の中で、今 出会いたい感覚、
思い出したい感覚に繋がることが出来た気がする。

そしてその優しくてHAPPYな感覚は、この瞬間だけじゃなくて、
これからのことにも、明日の事にも、繋げていけるそんな気がした☆

明日も気持ちよく進めるぞ~☆(明日も大事な用事があるのです^^)


***

今日久々に会った元レッスン生の方とも話していたんだけれど

『先生の人柄か、気持ちいい人達が集まるんだよね』

うんうん。
このワークショップもそんな気持ちよさで溢れてました~*^^*

そして先生のレッスンをとおしてこの歌仲間に出会えたことも
本当に、幸せだなあ。って心から思う☆




*先生『こじまいづみさん』のHP☆
 

 

 

Comment

 

こちらこそ、昨日はありがとうございました~~~^^
ほんまに楽しかったね!ハルさんはみんなが帰った後
寂しさのあまりとーちゃんに泣きついていたようです。笑

今日も暑い中、無事成功しますように!
物陰から飛雄馬の姉のように拝見したかったけど
ココロの中でエールを送っておくからね!笑

またすぐ会えるのを楽しみにしつつ。

NAME:オトシゴロ | 2008.07.12(土) 12:26 | URL | [Edit]

 

わあ 歌においしいもんに笑いって最高ですね~☆

幸福感がいろんなことにつながるような気がするって
私も最近そんな風に思ってました~

いろんなことを通じて、出会いたいのは 「これこれこの感覚!」ってゆうんでしょうかネ!

NAME:yuka | 2008.07.12(土) 18:12 | URL | [Edit]

 

人が集まってくる雰囲気
ステキな先生なんですね♪

どっぷりと浸って幸せエネルギーをチャージして
それが「当たり前」ってくらいになりたい!!

「こういう感じ!」ってステキな感覚。

NAME:麻里 | 2008.07.12(土) 23:36 | URL | [Edit]

 

●オトシゴロどの~

こちらこそありがとうございました~!さらに嬉しいエール感激です!!

居ました。確かに居ましたよ!
私の心の中で木の陰から見ていてくれている
ベリーショートの飛雄馬の姉ちゃんが!笑

おかげ様で、とっても楽しく歌えました~良かった~TT
前日のワークショップのイメージもすごく支えになってくれたんですよ☆
ほんと、また会えるのを楽しみにしてます!*^^*

*とーちゃんに泣きついているハルちゃん(萌え*

NAME:とよ | 2008.07.13(日) 01:51 | URL | [Edit]

 

●yukaさん~

>歌においしいもんに笑いって最高ですね~☆

ほんとうだあ!しかも三拍子揃ってますね~!

なんだかこうして、言葉を改めて並べてもらうと、
また何だかそれらの良いイメージングに高速で繋がれる気がする!

>幸福感がいろんなことにつながるような気がする

うんうん。決してその瞬間だけじゃないよね。
じわ~って、いろんな事に繋がっていく感じよね^^

NAME:とよ | 2008.07.13(日) 02:06 | URL | [Edit]

 

●麻里さん

そうなのよ!!素敵な先生なの♪

>幸せエネルギーをチャージ

うんうん。これ結構大事ですよね!
素敵だなと思う人に会いに行ったり、楽しい事、好きなことをするのなんかも、
もしかしたら幸せエネルギーを迎えにいっているということなのかもね☆^^

NAME:とよ | 2008.07.13(日) 02:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ココロの遠足, all rights reserved.

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
