ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 
その後、

★3月19日~21日お昼まで『ジャイプール』へ
ちょっとだけ贅沢をして(っていっても一人一晩3,000円未満)
イスラムチックなホテルに滞在しました。

写真は後でねー☆

★3月21日~23日朝まで『アグラ』
アグラは何といっても『タージマハル』観光!
観光スポットだけど、やっぱり素敵でしたよ☆

そしてちょうどインドの熱いお祭り、ホーリーも
ちょっとだけ触れることができました。

★3月23日~25日夕方まで『カジュラホ』
カーマスートラで有名になったミトナ像のあるヒンドゥー寺院を見てきました。

★3月26日~29日お昼まで『ヴァラナシ』
インド最大の聖地、ガンジス川のプージャ(お祈り)
は圧巻でした。

とにかく移動でちょっと忙しい日々でした。
でも、行きたいところはしっかり行ってきた感じです☆

★そして今、今回の旅の最後の地『ムンバイ』へ!


いよいよ4月1日にインドを出ます。
まずは実家に帰りますゆえ、大阪に帰る予定は
またまた後ほど☆

残り少ないインド。楽しんできます!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ココロの遠足, all rights reserved.

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
