ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 


急な季節の変化にお布団や服の調整とか慌ただしいですね(^_^;)
ある日突然に麦茶が寒くて飲めなくなったり、扇風機が急に要らなくなったりしてドタバタ(笑)

人間からすると、今までとの違いに驚いてしまうけれど、自然界の中で生きていることを思えば、こんなコトもありますわね(^^)
空がキレイなのも自然界のおかげ。



日本でも世界でも色んなコトが起きている昨今。
情報も沢山あって飽和しそうになるけれど、日々の生活は温かくありたいですね(*^^*)

まずは身近な人に、大切な人に、優しく温かく思いやりをもって接したいですね。時として毅然とした態度が必要な時にも。
そうすると自分自身も自然とココロが温かくなっていくように思います。

世界がこんな風であったら…と望むことを、まずは自分の身近なトコロでカタチにしていきたいものですね。
スポンサーサイト
 

 

 

 

 


8/31はブルームーンでしたね。
見ると幸せになれるという言い伝えがあるのだそうです。なんだか素敵ですね☆

次に見れるのは2015年7月31日だそうです。



そして9月1日を迎え、イルカんちは15周年を迎えました!
お祝いの言葉をもらうまで、実はちょっと忘れてた(^_^;)あわわ

もう15年経ったとは…振り返ると、本当にあっという間でした。
15年の月日って、0歳が15歳になると思うと、でっかいなー!
私もそのぐらい成長してるといいけど(笑)

その間に変わったこと、変わってないこと、どちらも必要で大切だったからこその今なのでしょうね。

振り返れば色々あったけれど、私らしくやってこれた15年だったのではないかな、とも思います。

そしてそんな風に私らしく来れたのも、ここまで私に出会ってくださった皆様や、陰に日向に支えてくださった皆様のおかげだと心から思います。

いつの日も、決して遠くではなく、常に日常や
身近な所に考えさせらるヒントやチャンスや刺激が有ったように思います。

本当に、ありがとうございますね。
ご縁を持ってくださった皆様すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、芯を持ちつつも柔らかく、私らしく等身大に進んで行きたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ココロの遠足, all rights reserved.

08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。