ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 

年下女子と湘南ドライブデート☆
海が見える素敵なカフェでマッタリした後は海を眺めに砂浜へ。
遠くに烏帽子岩(えぼし岩)が見えて、そしてここはサザンビーチ♪
あの曲が頭をぐるぐる~(笑)

海、大好き。最近海水浴はご無沙汰だけど、やっぱり大好き。
気分がスッキリするー!

年下女子とのデートもとっても新鮮で楽しい時間だった☆
 

 

 

 

 

8月6日の夜は五所川原の立ち佞武多(立ちねぶた)へ。

ででででっかい!5階建てのビルとか余裕で超えてる!
ビルの陰からこの巨人のようなねぶたが出てきた時には、
えぇ?!!(◎_◎;)ってなった(笑)
そして自分たちのすぐ側を通る時にはもう、うんと見上げても全部みえないぐらい。

掛け声も、ヤッテマーレ!ヤッテマーレ!!
と、昨日の青森のねぶたとはまた違いました。

それぞれの迫力と魅力があって、どちらも素晴らしかった!

もう一回言いたい。

日本の祭りって、ほんと素晴らしい!!  

 

 

 

 

8月5日夜。青森のねぶた!凄い!!

始まった瞬間に鳥肌!そして何だか泣きたくなった。
場が震えたというのだろうか、なにかものすごいエネルギーだった!

らっせーらー!らっせーらー!!

ハネト達と掛け声を合わせる。

もういっそのこと、ハネトに入ってしまいたくなりました(笑)
一緒に夢中で飛び跳ねたかったー!

日本の祭りって凄い!!  

 

 

 

 

帰省中の花火。那須塩原にて。  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ココロの遠足, all rights reserved.

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
