ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 


2011年は大震災もあり原発問題もあり、色々なことが起こった一年でしたね。
未曾有過ぎて、今までに考えたこともないようなことに意識を向けたり、自分に何が出来るのかなどを深く考えた一年でもありました。

同時に、人の強さや温かさ、絆というものにも触れることが出来たように思います。

そして身近な人たちや家族の大切さを改めて感じた一年でした。

今こうして生き、生かされていることそのものが、そんな当たり前のことが奇跡ですね。

この奇跡を大切に生きることは、ありきたりな言葉だけれど、とても大切なことだと思います。

人それぞれ、向き合っているものや取り組んでいる目の前のものは違っても、大切に生きる事はきっと、みんな共通していることですよね。

今年感じたすべての事を、有意義なエネルギーに変えて行きたい!
そんな気持ちで、新しい年を迎えたいです。
改めてそんな風に思った年末(*^_^*)


本当に、皆さまの温かさや思いやりに助けられ、支えられた一年でした。

今年一年、本当にありがとうございました。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!
 

 

 

 

 

今年のクリスマスツリーは、我が家ですくすく育ってくれた
「ニーム」さんにお願いしました。
なかなか可愛い(*^_^*)


ステキなXmas&週末を☆  

 

 

 

 

職場の忘年会で帰りが遅かったにも関わらず、
母にと、お花を買ってきてくれました。じーん。
母もきっと喜んでると思う(*^_^*)


母への感謝の日。家族を振り返る日。

こんなふうに、今年も私自身が幸せであることを伝えられるのが、
何よりなコトのように思う。

いつも見守ってくれて
本当に本当に、ありがとうね。

言葉にならない想いが沢山なのは、いつもこれからも、
きっと変わらないんだろうな。  

 

 

 

 


キレイ…。宇宙の美しさに、ふわ~ってなる(笑)

今ちょうど『宇宙兄弟』を読んでいて、
今までと+アルファな感覚でお月様に想いを馳せてみる。

ロマンチックな夜です。  

 

 

 

 

あっという間に12月!そして寒くなった~。

実は寒いのは苦手(^_^;)

でも、空気は高く澄んでるし、星も月も空も、より綺麗に見える気がする。
モコモコな格好が出来る(笑)

そして、お鍋とか熱々な食べ物が美味しさ倍増だし!

寒いけど、楽しみがいっぱいあるね☆  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ココロの遠足, all rights reserved.

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
