ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 

なんでもない日々の楽しみなもの。
夕方の窓からの景色もそのひとつ。

空と色に吸い込まれて解き放たれる、宇宙の芸術。

一瞬一瞬、こちらがそれを受けとめようがスルーしようが、そんなことを気にしちゃいない美しさ。

なんでもない日々に、感動がたくさんある。
そんな素晴らしい世界に生きていることの奇跡。

ステキだと感じた瞬間、
本当に、本当にステキな世界に生きているんだよ。
 

 

 

 

 

会いたかった人に久しぶりに会えました。

それぞれに時間は流れていて、
それぞれに色んな変化もあって。

それでも変わらない優しい空気感や言葉で現せない感覚でもって、思わずココロがほぐれたり、キラキラ眩しく感じたり。

少しだけ不思議な場所で出会った仲間達とのやりとりや、
あの日一緒に歩いた海への道や、
その先にあった神々しいほどの空の下で見たあの大きな海も

さーっと扉が開くみたいに蘇りました。
それはそれは大切な時間でした。

大きな世界の海と小さな人間が波打ち際で繊細に接点を持っているみたいに、

あの日も今も、きっとこれからも、どこか深いところで繋がっていると感じられる人が同じ空の下に居てくれることは、とてもシアワセなことだと改めて感じるのでした。


この可愛いお花の宇宙の下で流れる
あの日の波の音も空の色も、
今日の空を眺める私や、今嬉しくてお花を見つめる私とも、
繋がっているみたいに。

うまくいえないけど、そんな気持ち。  

 

 

 

 
banner155_90_02.gif
【映画 ”ミツバチの羽音と地球の回転” 上映会 in箕面市】

一緒にインドに行ったriekoさんらが中心となり自主上映会を開催されるとのことです!
ステキすぎる!!
また大阪時代にヨガ&自営業仲間のA氏どのも関わっていらっしゃるとのことで
応援告知です☆


===

日時: 10月23日(日) 18時30分開場 19時開演

料金: 前売 1,000円 当日 1,200円 (小学生以下無料、キッズスペースあります)

場所: 大阪府箕面市メイプルホール大

後援: 箕面市、箕面教育委員会

前売りチケット予約等はこちらからできます。→「みつばちプロジェクト

===

私自身、この映画を8月に観た時にも書いていますが、(その時の感想はコチラ
本当にオススメなので、大阪近郊、お近くの方はぜひぜひ!

今私達に必要なエネルギーのこと、希望に溢れる未来、未来の地球や子供達の笑顔の為に
一緒に考えてみませんか*^^*



 

 

 

 

 


大阪の友人が「内容は見てからのお楽しみ」と、送ってくれたDVD。

それは私が大阪時代に大好きだった番組「ちちんぷいぷい」の司会をされていた
角淳一さん(すみじゅんいちさん)の卒業の日のフル録画!

最初からウルウルしながら、ざこばさんが泣く度一緒に泣いて、ロザンの菅ちゃんが泣いてはまた泣き(笑)
最後は花*花さんも登場してあの名曲を歌ってくれて泣き、角さんの最後の挨拶で、もう号泣~TT

ううぅー、観れて良かった!
しかも番組スタートからエンディングまでのフルバージョン!

ほんと、完全保存版!

私が「ちちんぷいぷい」も「花*花」さんも好きだと知っていて、送ってくれたmさん!

本当にありがとう~~~~~~~~~~~~~~!!!その優しさに感謝!


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ココロの遠足, all rights reserved.

09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
