ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 
大阪からのお引越しの前日は、本当に大丈夫か?明日の搬出間に合うんか?
てなぐらいアワアワでございました(笑)

そんな中、友人達の励まし連絡だったり、
近所のアオアクアのyukaさんがご飯を作って持ってきてくれたり!(蘇った~)

本当に何度も何度も救ってもらってギリギリ当日を迎えられました^^;;

ああ~。本当に、感謝!


***

そして当日、荷物を積んだトラックを見送った後は

こんどは友人が新大阪まで来てくれて、新幹線で行く私を見送ってくれた。。。
最後までいつもみたいに手を振ってくれて見送ってくれた。

メールで連絡をくれていた方々も。。



な、泣かせるなよ~~~~~~~~~~~~(涙。



大阪で出会えたお友達も、ご縁の会った方々も

イルカんちを通して出会ってくださった皆様も、

ありがとう。

ほんとうにありがとうございます。


大阪にこれて、大阪に居て、大阪で出会えて本当に嬉しかったです。
ワクワクとか喜びとか、感動とか、言葉にできないものをたくさんいただきました。
大阪での日々、本当にしあわせでした!

そして私自身、皆さまに学ばせていただいて、育てていただいて、支えられて
今ここに居ます。



過去も今も、ちゃんと未来に繋がっているから、

私の今に、未来に、皆さんの存在がこれからも生きていくことに感謝です☆


 

 

 

 

 
いつもお便りやご感想など
本当に本当にありがとうございますね!

なかなかお返事が出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

ひとつひとつ、じっくり読ませていただいては、
じーんとしたり嬉しくなったり、
チカラをもらったり励まされたりしています!

深いところで、皆さまと繋がっていることに
ココロがとても喜んでいます。


本当に本当に、ほんとうに、

ありがとうございますね。


言葉では言い尽くせないけれど、
感謝とワクワクするような祈りをこめて☆  

 

 

 

 


あああ、、進んでいるような、まだまだなような(汗。

が、がんばれ私~!


いよいよ明後日にはお引っ越し。

明日にはエアコンやネット回線もはずされて
数日の間、電話もパソコンも繋がらなくなります。

ブログは携帯でできるのでこういう時に便利ですね。


またネットが繋がりましたらお知らせしますね☆




 

 

 

 

 
21日は、4日間に渡って行われた
ヨガインストラクター講座の最終日でした☆

本当に、感無量です*^^*

今回は今までで一番の少人数、お二人の参加だったこともあり
とっても濃い時間になりました。

日が経つごとに、参加してくださった二人の雰囲気や個性がどんどん
溢れてきて、本当に充実の日々でした。

インストラクターとして誘導が上手に出来るようになるだけではなくて
ひとりひとりがちゃんと自分の魅力やあるがままを表現したり、
自分らしく、そのまま存在していい。

そういうことに目覚めていったり、個性や表現がカタチになっていく様子は、
その過程に少し関わらせていただくだけでも本当に嬉しくて、幸せなことだなあ
って、改めて思いました。

参加してくださったお二人、本当に立派でした☆最後はもう、

感動をありがとう!

としか言いようがないぐらいにステキでした!


また、顔を出してくれたり、遊びに来てくれたり、
遠くで応援してくれたりした現インストラクターの皆さんも

本当にありがとうございました!


私は皆さんに支えられて、とても幸せです☆


 

 

 

 

 


今日は大阪では最後のヨガ教室でした。

今日最後に参加して下さった皆さまも、
今までイルカんちでヨガを受けてくださった皆さまも

本当に本当にありがとうございました!

いつのヨガ教室も、皆さまのあたたかいエネルギーでいっぱいで
本当に、いつもこの時間空間を共有してくださったこと、
一緒につくってくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

毎回みんなでつくってきたお教室、
そしてヨガを通して沢山の出会いがあり、

私はとっても幸せでした。

ありがとうございますね!

うぅ。うまく言葉になりませんな。
皆さんが帰られたあと、ちょっと泣いた(笑)

さあ、まだまだお仕事は続きます!
ラストスパートも丁寧にひとつひとつ、大切に味わって行きたいです。



※写真は参加者さんから頂いたお菓子で最後みんなでちょこっとティータイム?。
美味しかった!





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 ココロの遠足, all rights reserved.

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
