ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 
20081024165843
秋だなあ~

ネコじゃらしを見ると昔実家で一緒に暮らしていた猫を思い出す。


特にマリちゃん(マリオ♂)はよく私の部屋で一緒に眠ったのだった。

夢の中で腕をクマに甘噛みされ(笑)
ジーンと痛みを感じハッと目を覚ますと、
私の腕を枕にしたマリちゃんが気持ちよさそうに眠っていた。

スッゴく腕がしびれていたけど
可愛い寝顔を見てたらとっても幸せな気持ちになって
そのまま眠ったっけ。



あああ~!
急がねば!今、役所に向かっている途中~(笑)
 

 

 

 

 
20081023035735.jpg

清々しくも魅惑的な香りに惹きよせられ…



買っちゃったのです。

ジャスミン。


毎日どんどん咲いて
私を窓辺に引き寄せるのです。

20081023032227

小振りのシマトネリコ(左)も買っちゃった。

あぁ~、今は荷物を増やしてはいけないときなのに(笑)


只今わが家は全面的にお片付け中~!  

 

 

 

 
久しぶりにUSJ(ユニバーサル・スタジオ)に行ってきました☆
最後に行った時にはまだスパイダーマンは未完成だった!
081015-153208.jpg

何だか外国みたいな町並みを3人で歩いているだけで
なんだか嬉しくなってくる。
081015-164033.jpg

スパイダーマンなんて80分並んだけど、
yukaさん、千鈴さんとの「ねこチーム(yukaさんが名づけた 笑)」なら
話が次から次へと湧いてきてあっという間だった。(いつもジャンル問わずOK ^^

久々のジョーズも昔乗った時より迫力が増していた?
何度か乗った事があるけど、今までで一番面白かったかも!


081015-181256.jpg
ちょ、、、なんかセクシーでカッコイイわよ!
見えにくいけど車と一緒に写っているのは千鈴さん。
千鈴さんのブログでかっこいいのが見れる?かも?
モデルさんみたいな存在感だわ☆カッコいいなあ~。


セサミストリートの4Dは大好きなアトラクションで、やはり今回も
シアターから出てきた時にはしっかり魔法がかかって、すっかり幸せモード☆
081015-190611b.jpg
みんな一人ずつエルモと記念撮影~。

081015-195417.jpg

081015-195141.jpg
そしてこの日はまんまるの満月がとってもキレイだった!

それだけでも3人のテンションは上がりまくって、別れ際ギリギリまで
ほんと猫みたいに突発的な行動で盛り上がってしまうのでした(笑

千鈴さんとバイバイする時もそうだったし、
その後yukaさんと千里中央に着いてからも
たまたまセルシー広場で開催されていた植物フェアの
期間限定の森の中で、気が着けば一時間近くも植物と戯れていた!

しまいには警備員さんに感心される(笑
そしてなんとyukaさんはその警備員さんに
花の香りの素晴らしさを簡潔にキラキラと伝え、
実際に香りをかいだ警備員さんはさらに感心していた(笑

本当に天真爛漫だ(笑)見ていてとても面白い光景だった。



まん丸お月様が見ている夜。

お月様がこんなにキレイなだけで、すごく祝福されているような気がした。
今日もとっても幸せな一日でした。  

 

 

 

 
20081015135500

20081015135503


ユニバーサールスタジオ駅のシティーウォーク内
「ババ・ガンプ・シュリンプ」でまずはランチ☆

フォレストガンプをテーマにしたレストラン。
店内もなかなか面白かった!

タコライスは見た目よりもすごいボリュームでお腹いっぱい~。
美味しかった~。満足。

さあ、いざUSJへ~!
 

 

 

 

 
20081013144343
今日はフリマ参戦です。

出店してます!

しかしまるで真夏日です☆  

 

 

 

 
20081006180241
イイ香り~。

子供の頃。
小学~中学までの通学路には様々な生け垣や
街路樹や野原みたいなのが沢山ありました。
田舎でしたから、まさに道草しながら通ったわけですが
季節ごとに沢山の色や香りがあったのでした。

金木犀の香りもそのひとつ。
香りから色の記憶、風景までも蘇ってきます。

そんな世界がステキと思った今日の夕暮れ。  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ココロの遠足, all rights reserved.

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
