ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 
20080926001718


おはぎ~♪一緒にインドに行ったRさんの手作りなのだ!
このブルーの包み紙も素敵でワクワクしながら開けたら
おはぎが葉っぱの上に乗っていてこれまた感動~☆


20080926001721

ヨガの後、キャンドルの明かりの中
むふむふニヤけながら美味しくいただきました!

お、おいしい~。

 

 

 

 

 
20080919001948
わーい。
梨をいただきました~。
サッパリとみずみずしい美味しさ!

あー、今日既に二玉目~(笑)  

 

 

 

 
今日は『あなたの「ワクワク☆マップ」を作りましょう』のワークショップでした。

080907-164645b.jpg

いや~楽しかった!!私が楽しかった!(一応講師 笑

私も一緒に「私のワクワク地図」を作ったのですけれど、
とにかく楽しかったです!

皆で時間を忘れてワクワクする夢に夢中になりました。
まるで子供のように、時には真剣に(笑

参加してくださった皆様も、それぞれが夢中で自分の夢に向き合っていて
それが合わさって、会場全体がもの凄い集中力を生み出したりも ^^

***

自分のワクワクする事や、夢、普段は胸に秘めていたりすることを
しっかりと表現しイメージ化していくと、本人も驚くような気付きが沢山あります。

意外な思いが出てきたり、自分の求めているものが見えてきたり。

今回も、そういった気付きも含めて皆さんが表現できた事は
とても有意義な事だと思いました☆


笑いあり、集中ありの、とても良い時間になりました。

最後は皆で地図をシェアしあったのですが、
皆さんそれぞれの個性がちゃんと出ていて、とっても素敵でした☆

ぜひぜひ、そのいとおしい地図を、ニヤニヤ眺めてくださいね!
今日は、皆さんの夢や想いを、しっかり表面化させた記念日です。

皆さんのワクワクが形になっていく事を祈っております^^

***

いや~、本当に楽しかった!素敵な日になりました。

楽しい時間を共有してくださった参加者の皆様、
そして、主催してくださった真里さんも、
一緒に素敵な時間を作ってくださって

本当にありがとうございました☆



 

 

 

 

 
9月1日はイルカんちの創立記念日^^

そして、なんと11周年!
いやはや12年目に突入ですぞ。いつの間に!?

これまでご縁の有ったみなさま、本当に感謝感謝でございますm( )m

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!


***

そして今週末はいよいよワークショップです☆
良い感じで皆様と距離が近いワークになりそうです!楽しみ~♪


参加してみたい方はゼヒ。

http://ilukanchi.blog83.fc2.com/blog-entry-190.html

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ココロの遠足, all rights reserved.

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
