ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 

『転々』

千里中央のセルシーシアターで映画『転々』を観賞。

なんとも、ゆるくてあたたかくて、ちょっとだけ切ない。
爆笑じゃないけど思わず笑ったなあ。その辺りもかなりツボでした。

何だかゆっくりくる。じわりとくる。

映画の終わりには、

まだ終わって欲しくないな・・・なんて静かに思った。



 

 

 

 

 
P1000137b.jpg
風にふわふわ揺れてカワイイ。


月曜は気ままなメンバーと気ままに公園散歩(笑
ということで、今回は『鶴見緑地公園』へ。

P1000151b.jpg
この花は何というのでしょう。ネギ坊・・・?(違 ^^;


今はバラ園が満開。こんなに沢山の種類があるのね!!圧巻です。
P1000144b.jpg


P1000146b.jpg
アンネフランクの形見のバラだそうです。


花にも、色んな人の思いや祈りが込められていたり、
愛する人や大切な人に送ったり送られたり
思い出と繋がっていたり、色々なものの象徴になったりetc、、、。


私も、花に思いや感謝や祈りを託したり、
花を通して人を思い出したり、感動したり癒されたりする。


そう思うと、自然界の一部である花達にも、
とっても身近な形でいつも沢山沢山支えてもらっているなあと、
改めて思いました。


今日も本当に、いいリフレッシュになりました。
木や花や風、気ままメンバーもありがとう☆




*鶴見緑地公園、今は薔薇と蓮の花が満開です☆
P1000159.jpg

 

 

 

 

 
yukaさんちの薔薇
yukaさんちの玄関に咲いている一重のバラをいただきました☆
とってもいい香り~*^^*



先日はエレメンタルヨガのインストラクター千鈴さんと、
同じくインストラクターのyukaさんのところにお邪魔してきました。

今日はyukaさんの誘導でヨガ。

いや~、やはり、人に誘導してもらうのって良いです☆
呼吸もゆったり出来てリラックス~。
そして、誘導されながら、私も初心に帰るようなそんな気付きもありました。

ほんとう、ヨガの学びに終わりはありません。
それもヨガの魅力ですね♪

===

yukaさんのヨガは、ゆったり癒しモードでありながら、
何だかハッピーモードになれちゃう感じ♪
そして、空間もまた素敵なのです。

yukaさんのセッションルーム『アオ・アクア』は、私にとっては
まるでリゾートに居るような?はたまた森の一軒家か?と錯覚するような
風が抜けるような爽やかさと、お花に囲まれているようなしっとり感。
そんな気持ちになれる空間☆

そして今回、yogaルームも整ったという事で、
もうすぐエレメンタルヨガのHPにも登場です♪(もうちょっと待っててね^^


場所も『千里中央駅』と『イルカんち』の間ぐらいにあります。駅近☆
皆さま楽しみにお待ちを~*^^*


===

ヨガ練習の後は、ティータイムでまたまた美味しい&
話題も尽きない楽しい時間となりました*^^*

真面目な話題も、これまた個性的な展開と爆笑を呼ぶ面々。
なんか、心地良いです(笑

yukaさんも千鈴さんも、ありがとう~。


===

★yukaさんのサロン『アオ・アクア』HP
★千鈴さんのサロン『ちりん』HP

エレメンタルヨガHP

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 ココロの遠足, all rights reserved.

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
