ココロがコロコロと遠足に。
 

 

 
 

 

 

 

 
先週から一斉に咲き始めました!
路に出た瞬間に気持ちが華やぐ!
桜のあとのお楽しみなのです。 






 

 

 

 

 
あの日の気持ち
あの日からの気持ち
現地で見たこと聞いたこと、感じたこと、

忘れない。

あらためて御冥福をお祈りいたします。

そして復興を祈ります。


また、今日お誕生日の方々、おめでとうございます!

 

 

 

 

 
玄関を開けたらフワッといい香り。。
沈丁花の花が近くで咲いてるようです。
もうすぐ春ですね(*^^*)


画像はWikipediaより

 

 

 

 

 
同じ空の下なのに
今朝は悲しくて腹が立って、やっぱりかなしい 。
何か言葉にしたくなったけど言葉にならない。そんな朝のニュース。。
 

 

 

 

 

帰省中にたまたま通りかかった田んぼアート。

とち丸君と那須与一君  

 

 

 

 


天国の母の誕生日にと。
会社帰りにお花を買ってきてくれました。
ありがとうね!感謝。


生きてたら69歳!
おめでとう~(*^^*)

 

 

 

 

 


久しぶりに会えた仲間と、表参道で☆

普段一生懸命頑張っている仲間達!
気を許せるメンバーで、とても前向きにウダウダする(*^^*)
飾らなくてよくて、ここでは頑張らなくていい。そんな時間もまたシアワセなり。  

 

 

 

 


広島からお友達が会いに来てくれた(*^^*)
いざ鎌倉へ!

素敵な場所で
いっぱい喋って、いっぱい笑って、
素敵な時間はあっという間だったなぁ。

どんだけ話しが尽きないのかと☆
なんて思えることは、とてもシアワセなことだよね(*^^*)




















 

 

 

 

 

前から気になっていた「秦野戸川公園」へピクニック!


外で皆で食べるご飯は美味しい(*^^*)


「風の吊り橋」の下には森と河原が広がっていて気持ちいい!





日本庭園や茶室も。






藤の花が満開でいい香り!




「おきな草」始めて知りました。
レッドブックにも載っている絶滅危惧種で、滅多に見ることができないお花なのだそうです。
大事に残してくれていることに感謝ですね。








河原でワイワイご飯を食べて、寝転んで散策して、
ゆるゆるな時間が最高に楽しかった!

次来る時は川遊びがしたいなー(*^^*)




 

 

 

 

 


4月1日は『陣馬山~堂所山~景信山~城山~高尾山』を縦走登山。
18.5Km 7時間。越えた峠は7つ。




いつもの登山仲間(山ガール?*^^*)と去年の富士登山に続き、今年もまた新しく目標を掲げており、
ちょいと頑張って練習登山をしている私達。







未だヘナチョコな私達は、後半は高尾山にある焼きたての『天狗焼き』を食べる
(15:30には売り切れる可能性あり‼︎)のを目標に頑張った…





そして最後はイメトレ。どの登り道も斜面なんかじゃ無い!平らだ!楽勝!みたいな(笑)
てか脳みそ騙すぐらいやんないともう、もうね脚がね(^^;;
でもこのイメトレ、結構効果ありました(笑)ゼーハーしつつも、充実しました!


桜も美しかった!


ゴールの高尾山!
無事に降りてこれました(*^^*)
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ココロの遠足, all rights reserved.

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆ぜひ行ってみてください☆ 情報も一杯。私達が知らない事が沢山あります。そして私達にも出来る支援があります *^^*

*とよ*

Author:*とよ*
イルカんちの豊崎優子です。

見に来てくださってありがとうございますね*^^*

このブログをリンクに追加する


-天気予報コム- -FC2-

 
